トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今年の夏フェスは「タワレコ」×「STUSSY」 & 「X-girl」のコラボチェアで目立っちゃおう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨を過ぎれば、いよいよ夏フェスの季節が到来!開放感に満ちた自然の中、気の合う仲間と好きな音楽にどっぷり浸る至福の時間…。想像しただけで早くも盛り上がってしまった人を、さらにアゲてしまうアイテムをご紹介。

アウトドアグッズの老舗、コールマンでは、タワーレコードの「タワレコ夏フェス応援グッズ」として、ストリートファッションブランド「STUSSY」と「X-girl」とコラボした「Easy Fes. Chair(イージーフェスチェア)」を7日に発売する。

この“コールマン×タワレコ”のコラボ企画は、毎年多くの音楽ファンやアウトドアファン、ファッショニスタから好評を得ており、今年で7年目。中でも「STUSSY」、「X-girl」とのトリプルネーム別注モデルとなる各チェアは、それぞれ一昨年、昨年に登場して以来、注目を集めている。

今年のモデルはどちらもブラックを基調に、背もたれにインパクトあるロゴをプリント。さらに肘掛けと座面周りにフリンジをあしらい、なんともゴージャスな仕様に!加えて絶妙な角度のリクライニング機能も装備し、全体的にパワーアップした印象だ。

夏の大切な思い出になること必至の夏フェス。持参する“夏フェスアイテム”にも徹底的にこだわって、より快適に、より楽しく過ごしたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事