トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, ENTAME

大人のためのアートな塗り絵!芸術的な「ハローキティマリスカル」を自分の手で塗りあげよう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本では今までなかったタイプの本格アート塗り絵「ヌリナビ」が、ハローキティと初のコラボレーションを果たした!スペイン日本交流400周年記念事業の1つとして展開される「ハローキティマリスカル」とコラボレーションした、「ハローキティマリスカル×ヌリナビBOXセット」が、400部限定で発売開始した。

ヌリナビは、あらかじめキャンバスに描いてある番号通りに、対応する番号のアクリル絵の具を塗っていくだけで、誰でも簡単に本格的な絵画体験を楽しむことができる新感覚アート塗り絵。必要な画材は全てキットの中に入っているので、開けてすぐに始められるのもうれしい。

「ハローキティマリスカル」は、スペインを代表するグラフィック・プロダクトデザイナー、ハビエル・マリスカル(Javier Mariscal)氏が“ハローキティをキャンバスに見立てデザインするアート作品”がコンセプト。

ハローキティマリスカルの斬新なデザインと芸術性の高さと、ヌリナビというアクリル絵の具で描くアート塗り絵がコラボレーションすることにより、今までにない豪華なBOXセットが完成した。価格は4200円。

世界のトップデザイナーの作品を自分の手で塗りあげる贅沢な時間。大人のための趣味を始めてみない?ヌリナビをもっと知りたくなったら、こちら(http://www.nuri-navi.com/)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事