トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【ちょっと一息!】したいときにぴったりな、お手軽リフレッシュアイテム3選

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事や勉強に没頭しすぎて、ちょっと気分転換したいな、と思うこと、よくあるはず。そんな時のために、ガムやキャンディーなどのリフレッシュアイテムをバッグの中に常備している人も多いのでは!?今回は、手軽に買えるリフレッシュアイテムの新商品をご紹介。どれも春にぴったりのフレーバーなのでぜひチェックしてみて。

1.M&M’Sラズベリー シングル
まずはポップなパッケージが乙女心をくすぐるM&M’Sの1年間限定商品を。ラズベリー風味のミルクチョコレートを、色鮮やかなベリーをイメージしたホワイト、ピンク、ラズベリーカラーのシュガーでカラフルにコーティングしてある。「お口でとろけて、手にとけない」ため、お出かけのお供にもベストなチョコ。「疲労回復にはやっぱりチョコ!!」派のアナタのバッグにしのばせておきたい一品。

2.フルーティオ レモン
次は、「バッグのお供は眠気覚ましも兼ねてガム!」派の人に。今月発売されたばかりのこの商品、噛んだ瞬間からフルーティなおいしさが実感でき、レモン果汁が6%も配合されているのでジューシーな果実感も楽しめる。ビビッドなパッケージもヤル気をアップさせてくれそう!!

3.フリスク スイートオレンジミント
最後は、リラックスしつつシャキッとしたい人にオススメの新商品。24日から販売予定のこの商品は、かんきつ類独特の苦みをなくしてあるため食べやすく、優しい甘さの中でもスッキリとした後味が楽しめる。「ミントがきつすぎると喉が渇いて…」とお嘆きの人にもぜひトライして欲しい。バッグの中でもひときわ目立ちそうなオレンジ色のパッケージ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事