トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

心地よい春風に誘われて、おしゃれにサイクリングライフを楽しもう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

休日はちょっと遠出をして、サイクリングを楽しんでいるという人も多いのではないだろうか?そんな人に、“旅”をテーマにした細部にこだわりの詰まったカジュアルバッグシリーズ「WEMUG × Trip」のサイクリングバッグを紹介したい。

自転車に取り付けるためのバッグとしてデザインされた「BARREL BAG」(1万260円)は、撥水・防水加工を施したキャンバス生地、天然牛革の留め具、取り外し可能なポーチなど、サイクリングライフに適した機能性とファッション性に富んだカジュアルなバッグになっている。

「BICYCLE BAG」(4,212円)は、キューブ型のデザインによりコンパクトサイズでありながら大きな収納力を発揮。内側にある10個のポケットを活用し、こまごましたものも分類して効率的に収納できる。自転車用の留め具には天然牛革を使用。キャンバス生地は撥水・防水加工が施されている。

心地よい春の風を感じながら、おしゃれにサイクリングライフを楽しめそうだ。これからサイクリングをはじめようと思っている人も、もっとサイクリングライフを充実させたい人も、詳しくはこちら(http://akmall.jp/products/list.php?category_id=15107)でチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事