流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

食卓に可憐な花が咲く!ウェッジウッドの人気パターンに新色「プシュケ ローズ」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年の発売以来、愛され続けてきたウェッジウッドの人気パターンに、新色「プシュケ ローズ」が登場する!

ギリシャ神話「キューピッドとプシュケの物語」に想を得て誕生したシリーズ「プシュケ」。継ぎ目のないリボンのモチーフ“Love Knot”(愛の絆)は、ピュアな愛と情熱で幾多の試練をのりこえて結ばれた2人の強い愛の絆を表している。

「プシュケ ローズ」を彩るのは清らかで凛としたピンクの濃淡のカラーリング。放射状に配置されたドットによる立体感のある仕上がり、ふんだんなプラチナ使いなど、こだわりのディテールはそのままに、食卓に花が咲いたような華やかさが目を引く。ピンク色の醸し出すかわいらしさはありつつも、パールのような輝きで、甘くなり過ぎず上品な魅力も放つ。

心弾むような明るく可憐な「プシュケ ローズ」は、自宅用はもちろん、ギフトとしてもオススメ。また、エメラルドグリーン&ピンクの色違いのペアは、結婚のお祝いや、夫婦への贈り物としても!もっと詳しく知りたい人はこちら(http://www.wedgwood.jp/whats_new/newproducts/20140407_2.html)を見てほしい。


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#