トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, MAMA

この機会は逃せない!子どもの好奇心くすぐる水族館飼育係の職業体験イベント開催!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

鴨川シーワールドで毎年好評の職業体験イベント「ジュニアトレーナー」が、今年は6月8日、15日、22日、29日、7月6日の5日間限定で開催!往復ハガキにて予約受付を開始した。

小学校5、6年生対象の「ジュニアトレーナー」(11時30分~16時30分/参加費8500円)では、イルカへのサイン出しや、エサやりの体験のほかに、心拍数測定体験、調餌体験など、日常業務として実際に日々トレーナーが実施しているプログラム内容となっており、イルカの生態や特徴に関する特別レクチャーを受講することもできる。

さらに、まっ白な体と愛らしい姿で大人気のベルーガにタッチしたり、マリンシアターの裏側見学をしたりと、子どもの好奇心をかきたてる、充実した内容になっている。参加者には特典として記念の集合写真もプレゼントされる。

各日6名となり、応募者多数の場合は抽選となる。必要事項を明記の上、往復はがきで応募のこと。締切は5月15日必着なので気をつけて!

こんなチャンスはめったにない!貴重な体験を心ゆくまで楽しんで!!詳しくはこちら(http://www.kamogawa-seaworld.jp/n_news/news_detail53.html)で確認してほしい。


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事