トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

天然アロマビーズ配合!爽快“しゃりしゃりパイン”のバスクリンが数量限定で登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

クールタイプの入浴剤「バスクリン クール」(https://www.bathclin.co.jp/)から、「バスクリン クール しゃりしゃりパインの香り」が、5月12日(月)より数量限定で登場!

みずみずしいパイナップルの香りをベースに、キラキラした氷を想わせる涼しげなアクアの印象を加えた、爽やかなトロピカルの香り。天然アロマビーズ配合で心地よい香りが長続きし、夏のけだるい気分をリフレッシュしてくれる。

お湯の色は、しゃりしゃりした氷を思わせる涼しげなフローズンブルー。

また、温泉ミネラル成分(硫酸ナトリウム)が温浴効果を高め、血行を促進。夏の気だるい疲れやエアコンによる冷えをやわらげてくれる。

清浄効果を高めて汗のベタつきを取り、湯上がり後の肌をすっきりスベスベに!さらにハッカ油・メントールパウダーで入浴時もすっきり、夏場でもゆったりとした”長湯”を快適に楽しめる。

夏場でもゆっくりお風呂に浸かりたいというあなたにオススメのこの商品。店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事