トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

世界にたった一つ?!「THE KISS Anniversary」のディズニーコレクションから新作登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ザ・キッスが「THE KISS Anniversary」のディズニーコレクションから新作を4月26日より順次発売!ベビーリングやベビースプーンなど、子どもの誕生日や記念日にぴったりの商品ラインアップとなっている。

「ディズニーコレクション ベビーリングシリーズ」は、ミッキーのモチーフがとってもキュートなティアラとクラウンのベビーリング。ミッキーモチーフの中にバースデーストーンがセッティングでき、誕生石や名前を刻印することができる。

また、ヨーロッパでは古くから、銀のスプーンをくわえて生まれた子どもは、一生食に困らず幸せになれると言い伝えられている。「ディズニーコレクション ベビースプーンシリーズ」は、スプーンの柄の部分に誕生日と名前の刻印を彫ることができる。両親からの愛を感じられる素敵なプレゼントだ。

「ディズニーコレクション ベビーネックレスチャームシリーズ」は、子どもが生まれた日にダイヤモンドをセットして、いつまでも大切な日として胸に刻めるネックレスストップ。ミッキーとミニーのモチーフチャームには誕生石をセットし、裏面には愛する気持ちをこめたメッセージと名前を刻むことができる。

ぜひ成人祝いや記念日に、世界にたった一つしかないアニバーサリージュエリーを、あなたの子どもに贈ってみてはいかが?


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事