トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

「夜ヨガ×夜の海遊館」夜の海の中でヨガをしているような神秘体験を!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヨガ女子必見!普段は体験することのできない“夜の水族館”でのヨガイベントを紹介したい。

大阪市港区の海遊館では、夜をイメージした照明に変化し、ゆったりとした雰囲気になる夜の海遊館の「太平洋」水槽前でヨガを体験できる「夜ヨガ×夜の海遊館」を、5月30日・31日の計2回、開催する。

「夜ヨガ×夜の海遊館」では、ヨガインストラクターのくやまあきこさんの指導のもと、海の生き物をイメージしたポーズや、開催中の企画展示「体感!熱帯雨林」にちなんで、ナマケモノやリスザルをポーズに取り入れたジャングルヨガも行う。

夜の「太平洋」水槽では、ジンベエザメをはじめ、夜ならではのゆったりした動きをするたくさんの魚たちが泳いでおり、まるで夜の海の中でヨガをしているような体験ができる。

また、同時に、海遊館の飼育係員が生き物の生態や裏話を交えて案内する館内ミニツアーや、企画展示「体感!熱帯雨林」の見学も行う。

対象は18歳以上の女性で、定員は各回20名、計40名。応募はメールにて受け付ける。締切は5月12日。参加費用は1人3500円。

普段は体験することができない夜の海遊館を楽しみながら、夜ヨガで心身ともにリラックスしたひとときを過ごしてみてはいかが?詳しくはこちら(http://www.kaiyukan.com/topics/2014/05/topic_001100.html)で確認してほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事