トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

オーストラリアで大ヒットした新感覚オーガニックデオドラント『Eco Tan デオスプレー』日本初上陸!

このエントリーをはてなブックマークに追加


汗の匂いが気になるこれからの季節、女性にとってデオドラントは手放せないもの。でも「制汗剤で毛穴を塞いで汗を止めるのはなんだか心配…」という人に、オーストラリア生まれのオーガニックデオドラントを紹介したい。

厳しい規準で知られるオーストラリアのオーガニックフードチェーンの認証を獲得した『Eco Tan デオスプレー』(125ml 2800円・税別)。本国オーストラリアで発売後、瞬く間に売り切れ、生産が間に合わなかったほど大ヒットした商品だ。市販の制汗剤に含まれる、発がん性物質および有毒な成分の可能性があるアルミニウムやパラペンを一切使わず、天然成分のみで作られている。

毛穴を塞がないため皮膚の呼吸を妨げず、きちんと汗をかきながらも、天然のココナッツとラベンダーエッセンシャルオイルの爽やかな香りが汗のにおいを包み込んでくれる。ユニセックスな香りなので男女兼用でき、子どもや妊娠中の人にも安心。

気になる人はさっそくHP(http://trisara-store.com)でチェック!(Amazonでも発売中)


そのほかにも、実際に紫外線を浴びることなく健康的なブロンズ肌が楽しめる『サンレスタンニングシリーズ』も販売中。

この夏プールやビーチに行く際は、オーガニックのサンレスタンニングを使って艶やかで美しいブロンズ肌を楽しんでみては?夏の日差しに映えるはず!デオドラントと合わせてチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事