トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

“こだわり”と“遊びゴコロ”は、大人女子のマストアイテム!?他人とは一味違う個性をアピールできるアイテム3選

このエントリーをはてなブックマークに追加

大人女子たるもの、こだわりや遊びゴゴロをもって日々生活したいもの。なぜなら、それらを持つ余裕が、新たな出会いやちょっとした喜びをもたらしてくれるから…。ということで、本日は、遊び心満載の、「大人も楽しめる」こだわりグッズをピックアップ。ほんのちょっとしたこだわり、大切にしてみない?

1.実物大!食品サンプルカバー
まずは、「日本の食品サンプル屋さんが本気で作った」iPhone 5s/5専用食品サンプルカバーの新シリーズをチェック。「お弁当」、「おでん」「エビフライ」など、どれも目に訴える充実の品ぞろえ。なかでもオススメは、「カツオのたたき」。まさに今が旬のカツオの表面をサッと炙り、薬味を添えた出来栄え。お腹が減ったときに見ると、悔し泣きしそうなほどの実物感が…!!Hameeより発売。(http://www.strapya.com/products/470801.html)

2.友コミュスタンプ
次は、自分や友達の似顔絵スタンプが作れるグッズをご紹介。これは、髪型や顔のパーツを組み合わせ、5,700通り以上の似顔絵スタンプを作ることができるアイテム。名前等の文字を入れる事もできる。女児向けアイテムだが、友人へのカードに押したり、家庭で確認印代わりに使ったり、…と大人でも用途は広そう!こんなちょっとしたこだわりが、あなたの印象をアップしてくれそう!メガハウスより7月上旬発売予定。(http://www.megahouse.co.jp/megatoy/products/item/1339/)

3. キラ❤ラメシール スタジオ
最後も、こだわりのカワイイ系商品を。オリジナルのキラキラしたラメシールが簡単に作れちゃう!!自分のお気に入りのものに貼ったら、ちょっと落ち込んだ時にも気分がアップしそう。手作りが大好きな小学生の女の子はもちろん、キラキラが大好きな大人女子にも。セガトイズより発売中。(http://www.segatoys.co.jp/kiradeco/)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事