トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

東京ディズニーランド「エレクトリカルパレード」2015年夏リニューアル!

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京ディズニーランドのパレードのなかでも一際人気が高い「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」。ディズニーランドに行った日は、これを見なければ帰れない!というファンも多いのでは?

2001年のスタートから多くのゲストに親しまれているこのパレード。2007年、2011年のリニューアルを経て、さらに来年7月にリニューアルすることが決定!

今回のリニューアルでは、映画「塔の上のラプンツェル」のラプンツェルやフリン・ライダーを乗せたフロートが新たに登場する。映画の中で印象深いランタンが空を飛ぶシーンや、黄金に輝くラプンツェルの髪、花などがデザインされ、幻想的な光の世界を表現するそう。

また、ピーターパンの海賊船など7台のフロートもリニューアルされ、全てLEDを採用することで輝きが増し、これまで以上に鮮やかに夜のパークを彩るとのこと。

公演回数はいままでと変わらず1日1回、約45分のパレードとなっている。

光と音楽に包まれてディズニーの仲間たちが輝く、夢いっぱいのナイトパレードはファン必見!いまから新しい「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」を見るのが待ちきれない!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事