トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

デザインのみを追求しない、フィット感が魅力のメガネスーパーのサングラスは既製品にはない魅力が一杯!

このエントリーをはてなブックマークに追加


メガネスーパーは、1000万人以上のお客様から得たノウハウを生かし、メガネ専門店ならではの日本人の輪郭にフィットした度付きレンズへの変更も可能なメガネスーパー「オリジナルサングラス」を全国のメガネスーパーグループ各店舗にて発売している。

今年は合計30型ものバリエーションでサングラスを展開。
トレンドを押さえたデザインで、全てのモデルが度付きレンズに変更可能、さらにUV対策も兼ね備えた上に、パーフェクトなフィッティングが実現したのはメガネスーパーならでは。
その他にも、調光・偏光・ミラー・ハイカーブ各種レンズが、全て度付きレンズへ変更可能だ。

他にはないフィット感は、日常生活はもちろんスポーツでも大活躍、キッズからシニア層まで幅広い年代の方へ、デザインのみを追求したサングラスにはないオリジナルサングラスになっている。
日本人の顔に合わせた作りで、パーツごとに調整可能だ。

価格帯はファッションタイプ(メンズ)が、6980円~12800円(税抜)。
ファッションタイプ(レディース)は、6980円~8980円(税抜)などとなっている。

メンズモデルはシンプルで使いやすいデザインをメインに、レディースモデルは普段使いしやすい薄めのカラーレンズを採用した。

夏の強い日差しから目を守るのに使用する機会の多いサングラス。使い心地のよい、機能性にもすぐれたものを愛用したいものだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事