フランスが生んだプレミアムカジュアルブランド「LACOSTE」が青山・渋谷エリアにて開催するキャンペーン「I’m SHOP」とは、その名の通り、ワニモデルたち自らがショップになるという世界初の試み。ZeroBase表参道を中心に、5月27日(水)から6月7日(日)の期間限定で行われるという。
5月30日(土)・31日(日)と6月6日(土)・7日(日)の4日間は、LACOSTEの定番アイテムであるポロシャツに遊びごころをとりいれた、様々なコーディネートを着こなしたワニモデルたちが、青山・渋谷エリアの街頭に出現。
彼らが着こなしているコーディネートが気に入ったら、その場でまるごと買うことが可能だそう。まずは、ワニモデルたちが配布するラコステ史上最少のショッパーをゲット。そのショッパーにはキャンペーンサイトへのアクセスコードが記載されていて、そこからコーディネートを購入できる仕組みとなっている。
街頭での展開に先立ち、5月27日(水)から6月7日(日)の間、「I’m SHOP」の特設サイト(http://www.lacoste.jp/pages/imshop/)をオープン。ワニモデルたちの様々なコーディネートやその着こなしをいち早く見ることができ、気に入ったアイテムはそこからe-shop(オンラインストア)に進んで購入することもできる。
また5月27日(水)~31日(日)には、ZeroBase表参道をスタイリッシュなワニモデルたちがジャック。来場者は、2015 Spring&Summer Collectionの世界観を体感できる他、360°インタラクティブに動く写真が撮れるフォトセッション「みんなのLOOK BOOK」に参加することもできるというから、ぜひ足を運んでみよう。
360°動くLOOK BOOKって何?と思った人は、今すぐサイト(http://lacoste-lookbook.com/all.html)にアクセス!一目瞭然でわかるはずだ。
そのコーディネート同様、遊びごころ満載の「I’m SHOP」キャンペーン。この機会に、プレミアムな日常を演出してくれる「ラコステ」の魅力を思う存分体感してみてはいかが?