トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, FASHION

日差しも雨もニャンのその!シックなデザインの晴雨兼用傘「ニャンブレラ」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

猫好き必見!フェリシモ猫部から、普段の装いに抵抗なく合わせられるデザインの晴雨兼用傘「ニャンブレラ」が登場した。

「ニャンブレラ」(1本4800円・税別)は、描き下ろしのオリジナルイラストをプリント。アイボリーベージュの生地に、ロイヤルネイビーの一色でプリントし、さまざまなコーディネイトに合わせやすいシックなデザインに仕上がっている。

ケープをまとった見返り猫や、よく見ると小さなシャドーの猫、カップの文字はCATの“C”が!植物は猫が大好きなマタタビの木というこだわりようだ。

見た目だけでなく、使い勝手にもこだわって、親骨にはしなやかで軽いグラスファイバーを使用。操作がスムーズで開きやすい、骨が花の形に開く、「さくら骨」という形状を採用している。

また、柄の部分は2段階にスライドさせて長さ調節が可能なので、持ち歩きのときには丈を短くすれば、わずらわしさがない。

UVカット率は90%以上。

商品の価格の一部は、「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用される。

夏の日差しや突然の雨が気になるシーズンに、「ニャンブレラ」を持って出かければ、気になる紫外線や雨はしのぎつつ、「どこで買ったの~?」と、猫好きからの熱い視線を浴びること間違いなし!浴衣や着物や、ちょっとしたコスプレにもマッチしてしそう。詳しくはこちら(http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail002.cfm?gcd=397081&wk=18164&xid=p_nr_ot_150707_RELEASE)で確認してほしい。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事