流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

温泉、美食、それからマジックショー!箱根の人気4旅館で、ゆったりした非日常を堪能しよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

温泉に浸かって、美味しいものを食べて…それから卓球?それともマッサージ?もしくはテレビタイム?いえいえ、今年の夏はマジックショーはいかが?

箱根の人気旅館、「強羅天翠」「箱根 別邸今宵」「ゆとりろ庵」「メルヴェール箱根強羅」が8月28日(金)と29日(土)に合同で、宿泊者向けのマジックショー(無料)を開催する。

「温泉旅館は、温泉に浸かって美味しいお料理を堪能し、ゆっくりと非日常を味わう場所。その貴重な時間をもっと楽しんでもらい、想い出に残る一日にしてほしい」というのが企画の趣旨だという。

出演者は、テーブルマジックから大規模なイリュージョンまでこなし、バルーンアートやものまねなども取り入れ“魅せる”マジシャンとして活躍中の飯島 僚(イイジマリョウ)と、ストリートでテクニックを培い、現在はFMラジオのメインパーソナリティやドラマのマジック監修など、幅広く活動する水嶋佑(ミズシマユウ)。

ショーのスケジュールは、8月28日が飯島 僚(1部 強羅天翠/2部 メルヴェール箱根強羅)、29日が水嶋佑(1部 ゆとりろ庵/2部 別邸今宵)となっている。

マジックショーを開催する4旅館は、いずれも洗練された空間とおもてなしに定評のある、大人におススメしたい宿ばかり。夏の終わりに、優雅なひとときを過ごしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事