トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

栗原はるみのショップ「share with Kurihara harumi」が調布パルコに誕生!オープン記念に、数量限定セット品も!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋から冬にかけての季節は、家でゆっくり過ごす時間が愛おしく感じられるもの。テーブルセッティングに凝ってみたり、使いやすい鍋を新調したりするだけで、いつもの家事が何倍も楽しく感じられるから不思議。

「こんなものがあったらいいな」という栗原はるみの思いをカタチにした、和食器、洋食器、漆器、調理器具、エプロン、ウエア、布小物などの生活雑貨を展開している「share with Kurihara harumi」が、10月1日(木)調布パルコ 1階にオープンする。

同店の商品は、機能や使い勝手のよさはもちろん、その器や調理器具があるだけで暮らしがもっと楽しくなるようにと、主婦の目線でつくられたモノばかり。

グランドオープンを記念して、特別価格にて数量限定セット品も販売されるというから、この機会にぜひ足を運んでみてはいかが?毎日をちょっと楽しく、豊かにしてくれるようなお気に入りの品が見つかるかも。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事