トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

ママとおなかの赤ちゃんの成長が一目でわかる3D育児日記『MOTHER BOOK』LITE版が発売決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ママのスタート地点に立った妊婦さんは、これから40週間もの“特別な時間”を送る。

もし大切な家族や友人からそんな素敵なニュースが届いたら、何かお祝いしたい!という気持ちになるのでは?

妊娠期間の40週に合わせて40枚のページを配した『MOTHER BOOK(マザーブック)』は、ページをめくるごとに母親の体が丸くなっていく様子を3D仕様で表現し、その時々の記録や思いを書き込める“ママとおなかの赤ちゃんのための育児日記”。

この『マザーブック』は世界的にも優れた妊娠記録本として、2014年のカンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルの「ライオンズヘルス(ヘルスケア部門)」で初代グランプリを受賞している。

これまでは規定のクリニックで分娩予約した人のみ入手できる貴重なアイテムとして知られていたが、このたびLITE版の一般発売が決定した。

妊娠期からの日々を記録できる同商品は、胎児の成長だけでなく母体の変化や、お母さんと赤ちゃんだけが分かる“身体と心を通しての対話”を残しておくことも。

また贈る側にとっては、胎児の性別やタイミングに関係なくセレクトできるため、懐妊祝いのギフトに最適!

『マザーブック』LITE版の価格は4298円(税込)。12月15日(火)より発売。

ずっと手元に置いておきたい“永遠のギフト”を、大切なあの人にも。

Dr.label
http://modelight.shop-pro.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事