トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

かわいい桃の花がモチーフ、ホテル大阪ベイタワーより ひなまつりケーキ「ももか」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


グランビスタ ホテル&リゾートが経営する地上200m、51階建て「大阪でいちばん夜景のきれいなホテル」として有名な大阪駅から8分の弁天町駅から直結しているホテル大阪ベイタワーは、1階ロビーラウンジにてひなまつりに飾られる桃の花をモチーフにしたひなまつりのケーキ「ももか」を販売する。

桃の花が選ばれたのは、古来より厄払いや魔除け、長寿をもたらす力も持っているといわれ、その不思議な力で人々が救われたというたくさんの伝説にちなんで。

桃風味のスポンジケーキに春らしく明るいピンク色の生クリームでデコレーションを施したひなまつりのケーキ「ももか」で、愛らしい女の子の成長を祝い、家族みんなで楽しんでほしいとのこと。

ひなまつりケーキ「ももか」は、3月1日(火)~3日(木)の期間、直径約15㎝のサイズで税込2800円となっている。なお、予約はお渡し日の4日前までとなっているのでお早めに。

予約・問い合わせ
ホテル1階ロビーラウンジ
06-6573-3204 10:00~19:00

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事