トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ぼんち揚なの?カラムーチョなの?ファン待望の大好評コンビが再登場「ぼんち揚 カラムーチョ味」

このエントリーをはてなブックマークに追加


コイケヤは「カラムーチョ」の30周年記念企画として、昨年、共同開発を実施した「ぼんち揚 カラムーチョ味」を再び発売する。

4月11日(月)より西日本エリアにて、18日(月)より東日本エリアにて順次、登場させるのだそう。

1984年生まれのカラムーチョと1960年生まれのぼんち揚が2015年に結成したロングセラーコンビは、カラムーチョの“辛さ”と、ぼんち揚の“カリッと香ばしい”2つのおいしさが絡み合う。

噛めば噛むほど辛さとおいしさを感じるスナック感覚の揚げせんべいに「また食べたい」という声が多数。好評を博していたのだとか。

同商品はコイケヤが監修し、ぼんち揚専用に開発したシーズニングを使用。「ぼんち揚」のパッケージベースに「ヒーおばあちゃん」をあしらったレアなパッケージとなっている。ぼんち揚 カラムーチョ味は、65g入り参考価格税別150円だ。

デザイン・おいしさ、一味違った絶妙なコンビネーションを楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事