トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

牛かつがこだわりのポテトチップスになった!和の上質感漂う大人な味わいを楽しんでみて‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

湖池屋は、「こだわり揚げポテト 牛かつ味」を5月9日(月)より全国のコンビニエンスストアにて発売する。

揚げ時間を30~60秒という短時間に設定して牛肉をレアに仕上げる牛かつ。とろけるような牛肉の甘みとサクサクとした衣の食感がたまらない。近年、専門店がオープンするなどブームの兆しを見せている、そんな今話題の牛かつをポテトチップスにした。同商品では、わさび醤油でさっぱりと食す王道スタイルを再現したのだとか。

高温、低温、高温の三度揚げ製法を採用したことで、ちょっと堅めに仕上がったチップスは、サクサクとした衣の食感をイメージできそう。

噛みしめるたびに、衣のサクサク感と牛肉本来の旨み、わさび醤油の香り高い風味が一体となり、牛かつの美味しさをリアルに感じることができる。

「こだわり揚げポテト 牛かつ味」は90g入り。価格は店頭で確認してほしい。

問い合わせ
湖池屋 お客様センター
0120-941-751
月~金(祝日除く) 9:00~17:00

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事