トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

直美にトレエン、オリラジにバンビーノ!よしもと人気芸人たちがコアラのマーチの絵柄になった‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテは5月24日(火)、よしもと所属の人気芸人たちがコアラのマーチの絵柄になった「コアラのマーチwithよしもと芸人」を全国で発売する。また、オリジナルコアラ芸人ぬいぐるみが当たるプレゼントキャンペーンも実施する。

愛らしいコアラの絵柄のビスケットとチョコレートの組み合わせのコアラのマーチ。今回発売するのは、バニラ味のホワイトチョコ入り。よしもとの人気芸人たちのおなじみのポーズや服装、セリフが全22種類のイラストになった。家族や友達と「これ誰?」「ギャグは?」などとクイズを出し合うのも楽しそう。

内容量は48gで想定小売価格税抜100円前後だ。

コアラ芸人ぬいぐるみプレゼントキャンペーンは、5月24日(火)~11月30日(水)(当日消印有効) の期間、対象商品3種類のLマーク各1枚(計3枚)をセットにしてハガキに貼付し、必要事項を明記して応募。総計110人(22種類×5人)に全長約20cmのぬいぐるみが当たる。

なお、はずれの人にも再チャンス。応募数が最も多い芸人を選んだ方のうち抽選で50人にお菓子の詰め合わせをプレゼントする。そちらも楽しみ♪

今スグ、キャンペーンサイト(http://yoshimotogeininkoala.jp/)にGO!

さらに同日、「コアラのマーチ」<チョコ><いちご>も品質が新しく生まれ変わるので合わせて買い求めて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事