トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「でかっ!」と思わず声に出る不思議の国のパイの実出現! ロッテオンラインショップで限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテでは、6月28日(火)ロッテオンラインショップ限定で「不思議の国のおおきなパイの実<発酵バター薫るカスタードパイ>」を発売する。

『不思議の国のアリス』は、イギリスのルイス・キャロルが、1865年に発表した児童小説。少女アリスが白ウサギを追いかけて不思議の国に迷い込み、たくさんの不思議なできごとに出会う物語だ。発売中の『チョコパイ <女王のショコラベリー味>』も同小説のモチーフ商品となっている。

おおきなパイの実は不思議の国のアリスに登場する「Drink Me」という札のついた、身体が小さくなってしまう不思議な飲み物をイメージして開発したのだそう。

発酵バターを練り込んだパイ生地とラズベリー果汁パウダーを練り込んだカスタードチョコ入りで通常の「パイの実」に比べて約3倍のボリュームとなっている。価格は、8個入り税込1,080円

ロッテオンラインショップの利用には、会員登録(無料)が必要なので、前日までに登録すればラクラク購入ができます。今すぐオンラインショップにアクセス!

ロッテオンラインショップ
http://lotte-shop.jp/shop/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事