トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

POPな魅力全開!「米唐番」の新CMに“ヤイコ”こと矢井田瞳がオリジナルソングをひっさげて登場♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


ノリノりの曲とダンスでおなじみの米びつ用防虫剤「米唐番」(エステー)の新CMに、この度“ヤイコ”こと矢井田瞳が登場!7月11日(月)より全国放映がスタートした。

「米唐番」とは、小さくなって交換時期がひと目でわかるゼリー状の米びつ用防虫剤。米びつの中につるしたり、お米の上に直接置いたり、さしたりして使うことができる。ラインナップは「5kgタイプ」、「10kgタイプ」の他、「無洗米用」も。


今回矢井田瞳が米唐番新CMのために書き下ろしたオリジナル曲は3曲。そのうちの1曲がそのままCM曲となり、完全オリジナルCMソングが誕生!


まずは、“ラ・ラ・ラ―ラ~♪”とギターを持ちながら明るく楽しそうに歌う矢井田瞳の魅力が存分に発揮されている新CM「ヤイコMy Love」編をチェック!

同ソング内の“My(マイ)は米(マイ)~”なのだとか。



また貴重なメイキング映像も、エステー宣伝部ドットコム(http://www.st-sendenbu.com/)にて公開中。こちらも合わせてぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事