トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

女性らしい体型と正しい姿勢を手に入れる!! 新発想エクササイズ『美姿勢ワークアウト』が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

骨盤矯正や骨盤エクササイズなど、骨盤に着目したエクササイズや商品を見る機会は多い。しかし「実は骨盤だけでなく背骨の連動が重要。」と首都圏・関西・東海地区を中心に61店舗展開する総合フィットネスクラブ『ティップネス』が声を上げた。

骨盤の安定と背骨の柔軟な可動性が連動することで、美しい姿勢を保てる。さらに美しい姿勢は全身の大きな筋肉をバランスよく使用することで痩せやすい体質に変えることができる。という考えだ。

 

そこでティップネスが背骨と骨盤”に焦点をあてた新発想オリジナルエクササイズ『美姿勢ワークアウト』を、10月1日よりスタート。『美姿勢ワークアウト』は、自重とツール〈ボール&バンド〉を活用しておこなうオリジナルエクササイズ。45分間のレッスンで美しい姿勢に導き、女性らしいしなやかな体型を目指す。

初心者から上級者まで取り組めるよう、個々のレベルにあわせ負荷の調節ができるレッスン内容。毎回、レッスン前後におこなうセルフチャックで姿勢の改善を実感できことで、続けるモチベーションが得られる。

ついつい食べ過ぎるこれからの季節に備えて、『美姿勢ワークアウト』を試してみては?

『ティップネス』
http://tip.tipness.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事