流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

植物の力に着目した“温め”ケアで理想のボディへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性の身体を取り巻く冷え、血流の滞り、代謝の低下、老廃物の滞留…。蓄積のスパイラルに陥る環境は、年齢を重ねるごとに深刻になる一方。それでも「理想のボディを手に入れたい」のが女性の心理というもの。

そんなときは、植物の力に着目した“温め”ケアを取り入れてみてはいかがだろうか。

美容家・山本未奈子とエステサロン『DAMAI』のコラボクリーム「ダマイ セルリファーム ボディクリーム」が、2月1日(水)より、web、店頭にて販売スタート。

ニューヨーク州認定ビューティーセラピストの資格を持つ山本未奈子が、人気スパ『SPA DAMAI』のコンセプトである“サーマル フィト セラピー”を自宅でも体感してもらいたいという思いから作られた「ダマイ セルリファーム ボディクリーム」200g/8800円(税抜)。

本気で美しくなりたいと願う女性の想いを叶えるために、厳選した植物を贅沢に使用し、SPA DAMAI 独自に開発したオリジナルメソッド“サーマル ドレナージュ メソッド”とあわせることで、肌の“温め”ケアを実現。

肌の温め・巡り・排出に着目した12 種のアロマブレンドしている。美容成分とドレナージュの相乗効果をはかり、巡りを整え、肌に不要な老廃物の排出を促進する。

また、人の肌本来がもつ分解促進機能に着目し、3つのアプローチでサポート。毎日のホームケアで理想の引き締まった肌へと導く。

この冬は「ダマイ セルリファーム ボディクリーム」で理想のボディを手に入れよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事