トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

別添の“ペッパー”でスーパーカップ史上最強のやみつきに!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

大盛りカップめん「スーパーカップ」シリーズに新定番誕生!

今回の開発テーマは、若者が“何度も繰り返し食べたくなるインパクトのあるメニュー”。エスビー食品監修「超やみつきペッパー」で、スーパーカップ史上最強のやみつきに!?

2月6日(月)より全国で発売されているのは、「スーパーカップ1.5倍 野菜タンメン 超やみつきペッパー仕上げ」200円(税抜)。

開発にあたって、ラーメンの王道トッピングである「ペッパー」に注目し、スパイスのNo.1メーカーのエスビー食品株式会社に監修を依頼。スープの味に合わせて試作を繰り返して完成した「超やみつきペッパー」は、数種のペッパーとスパイスをブレンドした香りと辛みが食欲をそそるだけでなく、ペッパーのボリューム感あるビジュアルでインパクトも大。

シゲキ的噛みごたえのあるカドメンと、数種のチキンエキスをベースにオニオンやジンジャーニンニクなどの旨みをバランスよく利かせた、とろみのあるタンメンスープ。そこへ別添の「超やみつきペッパー」を加えるだけで、一度食べたらやみつきになるおいしさに早変わり!

かやくには、シャキシャキとした食感が楽しめるキャベツや、コリコリとしたきくらげ、色鮮やかなニンジンを入れた。

スーパーカップ史上最強のやみつきになる味わいを、あなたも一度体験してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事