流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

おしゃれな家具満載!”NOCE”2017年版の無料カタログ発刊

このエントリーをはてなブックマークに追加


春は気分を一新して、お部屋の模様替えがしたくなる季節。一般の人には少し敷居が高く感じるインテリアコーディネートに挑戦するときに便利なのが、コーディネートを実際に見ることができるカタログだ。インテリアショップとして人気の『NOCE(ノーチェ)』が発刊した「2017年版NOCEカタログ」で、あなたも素敵なインテリアコーディネートを叶えてみない?

3月12日(日)より全国の『NOCE(ノーチェ)』にて店頭配布された無料カタログは、家具などが約650点も掲載された全270ページのボリュームある商品カタログ。


人気アイテムである定番のグレーやブルーのファブリックソファーや、無垢材のダイニングテーブルはさらに充実した品揃えで紹介し、新作としてヴィンテージ風のソファーや表紙にも登場しているダークイエローのソファーなども追加。あなたのお部屋イメージに合った家具や、くつろぎの時間に欠かせないソファーが「2017年版NOCEカタログ」をめくっていれば、きっと見つかるはず。


「2017年版NOCEカタログ」では、人気スタイリストが手掛ける家具のコーディネート事例を80パターン紹介。豊富なバリエからコーディネートの知恵を拝借してみよう。さらにコーディネートを知りたいなら、オンラインストアに掲載されているNOCEの家具を使っているお客様の実例写真250点も見てみて。


「2017年版NOCEカタログ」を読んでお部屋のイメージがふくらんだら『NOCE(ノーチェ)』へもう一度家具を見に行ってみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事