トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

仕上がり自在!3段階調節機能搭載のブラシでメイク上手に

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はキュートに、明日は大人っぽく。女性がさまざまなキレイを求めるのは当然のこと。ナチュラルもしっかりも自在、メイク上手な1本で、なりたい自分を叶えてみない?

貝印は、仕上がり自在の3段階調節機能搭載「スライドパウダーブラシ」を、3月23日(木)より発売する。

同商品は、毛の長さを3 段階に調節できるので、誰でもテクニックなしで仕上がり自由自在。また、フェイスパウダーからチーク、ハイライトと、幅広い用途に使用できる。

一番長い状態は、ふんわり柔らかな毛で広い面も薄く均一に頬や額などの広い面に。薄く、均一にのせるのにぴったりで、フェイスパウダーのほか、チークでほんのり自然な血色を演出したりと、素肌感を生かしたメイクに向いている。

真ん中の長さは、誰にでも使いやすい、一般的なフェイスパウダー用の長さで、グラデーションもかんたん!濃すぎず・薄すぎずのほどよい量をのせられるので、重ねづけで仕上がりを調節したいときに最適だ。

一番短い状態は、コンパクトな毛先でピンポイントにメイクが可能。毛束がまとまり、さらにコシが出るので、パウダーをしっかりのせたいときやポイント使いにおススメ。

外出先での化粧直しでも使いやすいキャップ付き。ブラシに残ったパウダーが周囲につかないので、ポーチの中を汚さずにすむ。毛先を本体内部にしまえるので、キャップを取り付ける際にブラシを傷めることもない。

また、柄の底が平らになっているので、メイク中ちょっと手を離したいときにも立てておくことができるのもうれしいポイント。パウダーが付いたブラシ部分で机やドレッサーを汚すことがなく、またスペースが限られる外出先での化粧直しでも大活躍してくれそう。

 

 

ブラシ形状は「先斜」と「先丸」の2タイプ。好みや目的に合わせてチョイスして。価格は各2000円(税抜)。

貝印が1本のブラシに託したのは変化という名の美しさ。その機能でツールの持つ可能性を広げてくれそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事