流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

すべてが絵になる!!フォトジェニックな東京ガイド

このエントリーをはてなブックマークに追加


お休みの日や早く仕事が終わる日など、「どこか行きたいな~」と思った時にぜひチェックしてほしいのが、5月20日(土)に発売された「東京ウォーカー」6月号(KADOKAWA) 680円(税込)。




今回の特集は、新名所、フード&スイーツ、激カワどうぶつなど、SNSで共有したいシーンが満載の「フォトジェニックTOKYO!」。



カリスマインスタグラマーが撮り下ろした新名所「GINZA SIX」の「アート」「フード」「雑貨」をはじめ、東京五輪を前に続々と誕生している“絵になる”新ランドマークもたっぷり紹介。

また人気インスタグラマーが伝授する東京の2大シンボル、「東京タワー」と「東京スカイツリー」の美撮ポイント、どうぶつカフェの激カワ撮影指南、HOW TO おしゃれセルフィーなど、写真映えのするスマホ撮影テクも身につく保存版となっている。



とにかく、ページをめくるごとに目に飛び込んでくる写真の美しさに心奪われること必至!「まずはどこから行ってみようか?」と心躍るような一冊だ。

表紙は、乃木坂46の秋元真夏と高山一実。インスタ女子の間で話題となっている原宿の「セント・ヴァレンタイン教会」をバックにしたショットは、まさにフォトジェニック!ふたりの撮り下ろしグラビア満載のスペシャル企画「オトナの原宿さんぽ」もぜひチェックしてみて。

ほかにも、ハワイ通のインスタグラマー4人が、最高に楽しめるパーフェクトプランでもてなす「28歳女子、はじめてのハワイ」も、今年ハワイに行きたいと思っている女子必見の特集!

「東京」&「ハワイ」のフォトジェニック・シーン満載で、見応えたっぷり。今夏のおでかけアイテムとして、ぜひ手もとに置いておくべし!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事