流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

レトロポップ!アーバンリサーチ ロッソの「ゆかた展」

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏本番を迎えてから、新しい浴衣がほしい!と思っても、気になる柄はすでに売り切れていた…というケースも。

花火大会やお祭りなど、今年も夏ならではの行事をお気に入りの浴衣で楽しむためには、やっぱり早め早めの行動が肝心。


「URBAN RESEARCH ROSSO (アーバンリサーチ ロッソ)」では、同ブランドの夏の風物詩「ゆかた展」を6月14日(水)より、ルミネ有楽町店、ルミネ新宿店ほかで開催する。


2017年のコレクションテーマは“レトロポップ ”。 昔ながらの古典模様にモダンな色使いを組み合わせ、着る人も見る人も楽しめる、遊び心のあるコレクションに仕上げられている。使用しているのはすべて、熟練の職人技による手染めの生地。


会場には細部までこだわり抜き、風合い豊かに仕上げられた高品質な浴衣をはじめ、下駄、帯、帯締め、かご巾着など、浴衣小物も多数取り揃えられているので、こだわり派の人もぜひとも足を運んでみて。

また期間中に浴衣を購入すると、先着で「うちわ」のプレゼントあり!


今夏は彼と浴衣でデートを楽しんでみない?そのためにも、次回のデートは“浴衣選び”で決まり!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事