トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

じゃぶじゃぶ潤いチャージ!真空ボトルを採用した化粧水

このエントリーをはてなブックマークに追加

真空ボトルを採用したローションで、SNSでも話題沸騰中の無添加スキンケアブランド「NOMAMA(ノママ)」。

現在発売中の質感と香りから選べる3種類の化粧水に、新たに「ナチュラルミックスローション FRESH」がラインナップに仲間入り。7月6日(木)より公式オンラインストア(楽天市場・Amazon)にて限定で発売される。

NOMAMAのナチュラルミックスローションは、食べものや植物由来の成分を配合し、無添加にこだわり開発された自然派化粧水。

お肌に優しいから肌質を問わずに、好みのテクスチャ、保湿感、香りの質感の違いで選ぶことができる。真空ボトルが酸化を防いでくれるので、飛びやすい天然精油のナチュラルな香りが最後まで楽しめるのもウレシイところ。

「ナチュラルミックスローション FRESH」220ml/1600(税抜)は、NOMAMA のローションシリーズの中でもいちばんさっぱりとした使い心地となっており、これからの季節にぴったり。水のようにじゃぶじゃぶとつけられるテクスチャなのに、その保湿力は驚くほど高い。

今までのさっぱりタイプの化粧水の不満を解消した、“ベタつかないのにきちんと潤いを保つ”ローションとなっている。

配合レシピのひみつは、ドライシトラスとゼラニウムハーバル。

大自然が生み出した果実の成分がギュッとつまったドライフルーツは、栄養価が高くお肌を健やかに保つ働きがあるという。また、お肌を保護しうるおいを保つニーム葉や、シラカバ樹皮などのハーブも豊富にミックスされているのだとか。

防腐剤、鉱物油、無添加、アレルギーテスト済み。 着色剤、合成香料、パラベン、旧表示指定成分不使用。

夏の暑い日には冷蔵庫で冷やし、全身にボディローションとして使うのもGOOD。天然精油のゼラニウムハーバルのアロマで、うっとりするような癒やしの時間を楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事