トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

涼しいサラサラボディジェルであなたもぷるぷる肌

このエントリーをはてなブックマークに追加

和コスメブランド『まかないこすめ』から、暑い夏の季節に向けて肌のほてりをすっきりフルーティーにしてくれる「涼しくてサラサラになるボディジェル」2種が季節限定で発売中だ。

強い紫外線や、クーラーによる乾燥など、肌にとって負担がかかりやすいこの時期。保湿ケアがおろそかになりがちな夏にこそぜひ使って欲しい「涼しくてサラサラになるボディジェル」が、“葡萄柚(グレープフルーツ)”と“薄荷”の2種類の香りで新登場。


天然由来成分のみを使用したボディジェルは、夏の敏感素肌にも安心。のびもよく、お風呂上りや日焼け後の肌にもぴったりなサラサラとした使い心地で、肌にうるおいを与えてくれる。

清涼感のある香りはどちらも天然精油のみを使用。グレープフルーツ果皮油は気持ちをリフレッシュし、ハッカ葉油には体感温度を下げてくれる効果も期待できるのだとか。

たっぷり使える大容量で、乾燥が気になった忙しい合間にもポンプ式の容器で手軽に保湿できるというから嬉しい。冷蔵庫で冷やすとひんやり感が増し、気持ちよく肌になじむのでおすすめ。

『涼しくてサラサラになるボディジェル(葡萄柚/薄荷)』は容量各200ml 、価格2200円(税抜)。7月5日(水)より、まかないこすめ店舗、オンラインストアにて発売中だ。

まかないこすめのボディケアで、今年の夏はぷるぷる肌で過ごしてみない?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事