トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

女性の悩みを解消してくれるトレンドの襟抜きシャツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

“いくつになってもオシャレ心は変わらない”ミセスに向けたブランド「コムサマチュア」から、体型をカバーしたい人にうれしいデザインのシャツが到着!


今回ご紹介するのは、ゆったりシルエットで気になる部分もしっかりカバーしてくれる、今シーズントレンドの襟抜きシャツだ。Vネックのシャツを後ろの首元部分でクシュっとつまむことで、着るだけで自然な襟抜きになる。また、首元を見せることですっきりとした印象に。

さらに、二の腕・ウエスト・ヒップも自然にカバーしてくれるミセスに嬉しいデザインで、二の腕をカバーするために5分袖にして大きめの袖口にしている。ウエスト部分は前中心にタックを入れウエスト周りをカバーし、後ろ下がりのデザインはヒップを自然にカバー。さらに縦ラインを強調することですっきりと見せてくれる。

適度に捻りのかかった糸で織り上げており、糸が戻ろうとする作用により自然なストレッチ性が生まれ、心地良い綿100%シャツに仕上がった。

価格は9720円(税込)。サイズはフリーで、カラーはホワイトとサックスの2色展開。全国のコムサマチュア取り扱い店舗にて購入可能。着やすいトレンドを、あなたも取り入れてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事