流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

日曜日の朝にプールと朝食を楽しむ限定宿泊プラン販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


グランドプリンスホテル新高輪では、日曜日の朝にプールと朝食を楽しむ夏季限定の宿泊プラン「+Morning POOL」を、7月8日(土)~9月9日(土)までの毎週土曜日と、8月13日(日)~15日(火)に展開中だ。


土曜日にホテルでゆっくり過ごし、翌朝は少し早起きをして緑に囲まれた夏風の心地よいプールで1日をスタート。おとな専用の「ダイヤモンドプール」が8:00A.M.~10:00A.M.まで同プラン利用者専用のプールとして利用できる。
また、夏の疲れにパワーチャージできるよう“ビタミンカラー”を意識して、野菜やフルーツをたっぷり使用した朝食「wake up DELI +my select」がプールサイドのカフェエリアで食べられるのも、都心の夏の過ごし方としては非・日常感溢れて面白い。

料金は、1室2名利用時の1名が1万3060円から。詳しい内容はホテルに確認を。おとなならではのホテル+プールライフが満喫できそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事