トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

20分で解決!小鼻の黒ずみを大掃除するエステが限定復活

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎日かかさず洗顔をしていても気になるのが小鼻の黒ずみ。なんとかケアしたいと思っているなら、明日から始まるポップアップエステに行ってみてはいかが?

「東武百貨店」池袋店2階にて8月24日(木)~30日(水)の1週間限定で開催される「HanaLABO」は、小鼻クレンジングエステ。毛穴ケア専門店「ポアレスラボ」を展開するエストロワが、期間限定で復活させているショップだ。

鼻の黒ずみは、毛穴の悩みの中でもナンバーワンと言われるほど解決が難しいもの。黒ずんでしまった“イチゴ鼻”はホームケアで洗浄するのは困難で、自分で無理に扱うと肌を痛める可能性もある。「HanaLABO」では凝縮された20分間で、着替えなしで手軽に小鼻の毛穴を集中ケアしてくれる。


50倍に拡大できるスコープで毛穴の状態を確認してから丁寧に洗浄、毛穴汚れを吸着し吸引。


さらに超音波洗浄で汚れを浮き上がらせて除去する。その後は毛穴を鎮静しながら引き締め、最後にフェイスパウダーで仕上げてもらって完了となる。

「HanaLABO」トリートメントは20分2000円とお得なプライスで提供される。小鼻の悩みを密かに気にしていた人や諦めていた人は、期間中にぜひ体験してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事