トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

ワコール、骨盤の動きのゆがみに着目し開発した美ショーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワコールは、骨盤をサポートするショーツ「美ショーツ 骨盤サポート」3000円(税抜)を8月中旬より発売中。

「美ショーツ 骨盤サポート」は多くの女性が関心を持っている“骨盤の動きのゆがみ”に着目して開発した商品。ワコール独自のサポート構造で左右バランスのよい骨盤の動きに整えるスグレモノ。日常生活における歩き方や姿勢による骨盤の動きの左右差を少なくするため、フロント部分へ引き寄せるラインで骨盤の中心部を安定させ、サイドからささえるラインが骨盤の動きをやさしくサポートしてくれる。

いつも同じ肩・腕でかばんを持つ、座ったときに同じ脚ばかり組んでしまうなど、気づかないうちに習慣化している日常のくせに対応するため、毎日着用するショーツに骨盤をサポートする機能をプラス。毎日はくことを考えて、肌ざわりのよさや、華やかなデザインにもこだわったショーツだ。

サイズは、M・L・LLサイズの3サイズ展開。カラーはブラック(BL)、ブラウン(BR)、ベージュ(OC)、ピンク(SP)、ワイン(WI)の5色。

「美ショーツ 骨盤サポート」で、あなたも美しい姿勢、手に入れて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事