流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

横浜でペットとフォトジェな撮影してみない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月20日(水)~26日(火)は、動物愛護週間。ペットと一緒に楽しむことを歓迎するオープンモール「MARINE & WALK YOKOHAMA」には、インスタグラムやSNSで話題の“愛と平和の象徴”「天使の羽」の壁画の前に、ペットを乗せて下からのアングルで撮影できる台が登場。思わず自慢したくなるフォトジェニックな写真を撮影できる。

フォトスポットで記念撮影して、モールを歩いてひと休みしたくなったら、用意されているペット用水飲み場へ行ってみよう。一部飲食店のテラス席ではペットと共に食事することもでき、リードフォルダー付きベンチにペットを繋いでおけば、ショッピングも楽しめる。また、一部物販店はペットの入店が可能。

ペットとまったり過ごせるデッキや休憩スペースが充実しているので、海を眺めながらゆったりのんびり過ごすことができる。「#marineandwalk」をSNS上で検索すると出てくるペットと過ごす素敵な画像を見れば、「MARINE & WALK YOKOHAMA」での楽しみ方を数多く発見できるだろう。

この機会に、大切な家族の一員であるペットの大切さを改めて見つめなおし、海の見える眺めのよい空間で贅沢な時間をすごしてみて。

■「MARINE & WALK YOKOHAMA」
住所:神奈川県横浜市中区新港1丁目3番1号

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事