トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ファンケルがコスパ最高の潤いアイテムをローソンで発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


オフィスや映画館などの外出先でも手軽にお肌にうるおい補給したい人におすすめなのが、「ファンケル」がローソンにて先行発売中の「ウォーターミスト」と「ウォータークリーム」。いつでもどこでも瞬時にうるおいケアができる2アイテムだ。

「ウォーターミスト」は、ひと吹きで瞬時にうるおいが補給でき、効果が持続。メイクの上からの化粧直しやリフレッシュしたい時、紫外線ダメージを受けた時など、さまざまなシーンで役立つ。

「ウォータークリーム」は、みずみずしい使用感で伸びがよく、ベタつかないため、顔の乾燥が気になる部分にメイクの上からケアできるほか、ハンドケアや髪の毛先のパサつきケアなどにもマルチに使える。

どちらのアイテムにも、「ヒアルロン酸」「ローズマリー葉エキス」「スイートピー花エキス」を配合し、うるおいを与えるだけでなく、いつでもみずみずしく透明感がある肌に導いてくれる。

さまざまなシーンで全身どこにでも使用でき、瞬時にうるおいを補給できる「ウォーターミスト」と「ウォータークリーム」。コンビニエンスストアで手軽に購入できるのもうれしい。

価格はともに972円(税込)と、コストパフォーマンスも抜群。外出時に手放せない一品になるかも!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事