流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

プレゼントにも◎!“花ことば”で贈る「ハナコトバパンツ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ワコール」のメンズアンダーウェアブランド「BROS(ブロス)」から、華やかな花柄をプリントした「ハナコトバパンツ」の新デザインが登場!


女性からの共感を呼ぶ花柄をモチーフとした「ハナコトバパンツ」は、女性下着のものづくりで培ったワコールならではのトレンド感や、遊び心を捉えた女性目線が生かされた男性用下着。幸運をもたらすといわれる花々を散りばめたデザインは、“パートナーである男性にはいてほしい”という想いが込められており、大切な人へのプレゼントとしてもおすすめ。



新デザインの「ハナコトバパンツ」は、色とりどりの花々をデザインやカラーで表現したボクサーパンツとブリーフに“BROSハナコトバ”を添えて、それぞれ6種類で展開。全国のチェーンストア(量販店)では12月上旬より販売予定、現在ワコールウェブストアで先行販売中。なお、ブリーフはワコールウェブストアなどのインターネット通販限定販売となっている。



ボクサーパンツは全6色各1800円(税抜)、ブリーフは全6色各1500円(税抜)。ちなみに、一番上の写真は「SHINING DAHLIA (シャイニング ダリア):RE(レッド)」のボクサーパンツで、花ことばは、「“さらに上の輝きを”。一瞬で空気を変える、あでやかな大輪のダリア。眠っていた能力、隠れた個性のすべてが、大きく強く、開き出す。自分らしく輝いて、昇ろう、ひとつ上の世界へ。」となっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事