流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

CAWAII, MONO

サンリオ「ぐでたま」が美顔ローラー・美脚ケア用品とコラボ

このエントリーをはてなブックマークに追加

サンリオの大人気キャラクター「ぐでたま」が、筋肉のコリをほぐすためのセルフケアグッズでおなじみ「HOGUシリーズ」の「ユビタマゴ」と「モンデリング」とコラボ!12月1日(金)より限定発売する。

コラボ第1弾は、美顔ローラー「ぐでたま×ユビタマゴ」4612円(税抜)。

「ユビタマゴ」は、むくみ顔、たるみ顔、エラ張り顔といった“顔コリ”によって引き起こされる顔の悩みをケアするための美顔ローラー。3つのステンレス球がスムーズに360度回転するので、オイル無しでも適切な力加減で顔のマッサージができる。自宅だけではなく職場や旅行先へも気楽に持ち運べるデザインで、顔だけでなく、頭皮マッサージにも使用だ。

コラボ第2弾は、美脚セルフケア「ぐでたま×モンデリング」1700円(税抜)。

「モンデリング」は、仕事や家事による“立ちっぱなし&座りっぱなし”や、冷えやコリによる“パンパンむくみ脚”を簡単にほぐすことができる美脚セルフケアグッズ。脚にはめて好きな時に気軽に転がすだけで、「螺旋の輪」がふくらはぎ全周にほぐしのアプローチ。螺旋状の突起が転がす度に反転運動をするので、力を入れなくても転がすだけで美脚マッサージができる。可愛い「ぐでたま」のオリジナルシール付きデザインだ。

どちらも全国のバラエティショップ・美容雑貨店・オンラインショップにて発売。顔や脚のむくみが気になる人は「ぐでたま×ユビタマゴ」「ぐでたま×モンデリング」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事