トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

沖縄・宮古島を味わい尽くす“体験型リゾート”ホテル

このエントリーをはてなブックマークに追加

HOTEL LOCUS
一度は行ってみたい憧れの離島リゾート、沖縄宮古島。

「この島の旅の軌跡を巡ろう」をコンセプトに、小田急グループが沖縄で初めて手がけるホテル「HOTEL LOCUS」が、2018年1月22日(月)にグランドオープンする。ホテルを拠点に様々なスポットに出向き、島全体を一つの魅力溢れるリゾートとして楽しめる体現型リゾートを目指す。

宮古島の豊かな自然を最大限に感じられるよう建物はシンプルに、家具やファブリックなどはハンドクラフト感の温かみを感じられるデザインに仕上げた同ホテル。沖縄の伝統的な工芸も取り入れ、着飾らず、リラックスして過ごせる空間を提供する。

宮古島でしか楽しめないスポーツやマリンアクティビティも充実。島を象徴する食べ物や文化、スポットなど、旅行者には知る由もない宮古島だけの魅力をホテルのオリジナルプログラムとして準備。滞在者が宮古島での休暇を満喫することで、活気に満ちた魅力のある島へと発展していくことを目指している。

新しい年を迎えたら、寒い冬の本土を飛び出して、常夏の宮古島を存分に楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事