流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ほぼ気絶の寝落ちタイムマシン店?! 原宿神宮に本日オープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本で最初の頭の専門店「悟空のきもち」が、リラックスとは真逆の“アトラクション睡眠”をテーマにしたコンセプト店「悟空のきもち原宿神宮店」をオープンした。店舗営業は11:00~21:00。

「悟空のきもち」は、頭の筋肉に精通し、独自の触れかたによって10分程度で快感を絶頂に高めて一気に寝落ちさせる絶頂睡眠のほぐし技術を提供している。すでにオープンしている大阪心斎橋・表参道・銀座・京都の店舗は3カ月先まで満席というから人気っぷりがよくわかる。

今回、「悟空のきもち原宿神宮店」では、この眠らせる技術を応用したタイムマシンに乗り、選択した未来に記憶なく連れていくという、リアルな時間の旅が楽しめる。有名テーマパークなどを手がける建築・空間デザインチームの協力によって、リアル時間旅行の店舗として完成した。このタイムマシン、行先は未来のみとなっているそうだが、絶頂睡眠の施術は温かく頭を触られながら眠ることから、夢の中で幸せな幼少期など過去の原風景を見たという人も多いとか。

「原宿神宮店」もすでに予約上限の3カ月先まで満席とのこと。絶頂睡眠を試したい人はキャンセル待ち登録を急いで!

■『悟空のきもち原宿神宮店』
住所:東京都渋谷区神宮前3-21‐7 神宮前NTビル

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事