トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

日差しを浴びても後悔しない!HAKU最高傑作の美白美容液誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


資生堂より、100年を超える肌研究から生まれた「HAKU」の最高傑作「HAKU メラノフォーカスV」(医薬部外品)が3月21日(水)に登場!

同社が行った調査によると、「以前に浴びた紫外線の影響で、シミができたと感じる」人が78%にものぼり、15~20年前に浴びた紫外線の影響でシミができたと思っている人が多いことが明らかになった。それだけ、過去を後悔している人が多いともいえる。しかし、その過去は本来楽しくて輝いていたものなのではないだろうか?

そんな楽しい思い出を後悔に変えさせないという想いをこめて生まれたこの製品は、資生堂の最新知見を結集した“シミ予防研究の最高傑作”だ。独自技術により、2011年に日本で初めて美白有効成分4MSKとm-トラネキサム酸の2種同時配合に成功した「抗メラノ機能体」を搭載。そして今回、新たにVカット複合体を配合し、さらなる進化を遂げた。また、肌にピタッと密着する心地よい使用感で、美白成分がすみずみにまで行きわたるように仕上がっている。

楽しい思い出は楽しいままに。シミになんて邪魔させない!「HAKU メラノフォーカスV」で、前向きな気持ちの自分に変身してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事