流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

おしゃれサラリーマン西川貴教が熱唱!「消臭力」新CM公開

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎回、違った角度から話題を振りまく「エステー」の新CMが公開される。

消臭芳香剤「消臭力」シリーズの新CM「仕事を遊ぼう」編が7月9日(月)21時のフジテレビ系列の提供番組から全国放映スタートする。

今回の西川貴教さんの役どころは“おしゃれサラリーマン”。一億総活躍社会の実現に向けて法案も成立するなど、「働き方改革」が推進されている昨今。成長と分配の好循環を実現するために多様な働き方が模索される時代において、改めて“働く”ということについて考えざるを得なくなっている。はたして、がむしゃらに働くことはいけないことなのだろうか?

新CMには、そんな時代の空気を楽しくポジティブに変えていきたいという思いが込められている。

舞台は「消臭力」誕生の地である「エステー」本社。ここでCM撮影が行われたのは初めてで、会長・社長・役員をはじめ、多くの社員が出演している。その中で西川貴教さんは、楽しそうに、ポジティブに日々頑張っているビジネスパーソンに向けて応援歌を歌っている。

このCMに対して西川さんは、「毎年恒例の消臭力新CM公開の季節がやって参りました。今回は“働き方改革に一石を投じる(?)”傑作の誕生の予感がビンビンしております。エステーの本社へお邪魔させていただいて、社長をはじめ社員の皆さんにもご協力いただき、今まで以上に消臭力やエステーを身近に感じていただけるCMに仕上がったと思っております。」とコメント。

頑張って働いている人みんなの心に沁みる西川さんの歌声。今回のCMも、深く印象に残りそうだ。

『エステーQ』( http://www.st-sendenbu.com/ )
※こちらのサイトで7月9日(月)21時からCM動画が閲覧可能

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事