流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

夏到来!夏を満喫!「浴衣割引」のあるお店をチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏と言えば、花火!花火の時にぜひ着たいものと言えば浴衣だ。女性のいつもとひと味違った魅力が発見できると男性からも大好評な浴衣。どうせならこの夏、浴衣美人を目指してみよう。そこで、何度も着てみたくなる「浴衣割引」を実施しているお店・イベントをピックアップしてみた。


1.渋谷エクセルホテル東急内「旬彩」
まず紹介するのは、渋谷マークシティ内にある渋谷エクセルホテル東急25階の日本料理店「旬彩」。ディナータイムに女性が浴衣で来店すると、そのグループの飲食代を10%割引してくれる。期間は8月31日(金)まで ※8月11日(土)は除外。地上100メートルから眺める東京の夜景を浴衣で楽しんでみてはいかがだろうか。


2.ヒルトン東京内「マーブルラウンジ」のデザートフェア
新宿副都心にあるヒルトン東京内「マーブルラウンジ」で9月30日(日)まで開催中のデザートフェア「ジャポニズム~花よりマカロン」では、着物又は浴衣で来店すると、グラスロゼスパークリングワインをプレゼントしてくれる。このデザートフェアでは、大正ロマンを思わせるレトロ可愛い世界観の中、季節のフルーツやパステルカラーを使った姫スイーツやマカロンなど約30種類が楽しめる。料金は一名平日3900円、土・日・祝日4050円(税・サ料別途)。毎日午後2時半より5時半まで開催。せっかくなら大正ロマンあふれる浴衣で訪れたい。


3.ロイヤルパークホテルの「CHIC TOKYO STAY-NATSU~浴衣でたのしむ大人の夏~」
最後に紹介するのは、浴衣割引ではなく、数十種類の浴衣から好みのものを選べて持ち帰ることができる、浴衣セット付の宿泊プランだ。このプランでは、帯や下駄など女性は7点、男性は6点がセットになっていて、手ぶらでホテルステイをしながら浴衣が楽しめるのが魅力のひとつ。ホテルで手軽に日本文化が体験できると海外からの旅行客にも人気だとか。期間は9月2日(日)まで。浴衣姿で日本情緒あふれる日本橋散策を楽しむのもよさそう。<レディスプラン>スタンダードフロア・スタンダードルーム(2名様1室)で、1人1万7000円から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事