流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

「シュワルツコフ」 から泡のクレンジングシャンプー新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヘアケアブランド「シュワルツコフ」が「ビオロジー 泡のクレンジングシャンプー」を公式オンラインショップにて10月1日(月)より発売する。


「ビオロジー 泡のクレンジングシャンプー」は泡立てる必要のないフォームタイプ。ポンプから出るきめ細かな泡クッションで、髪を余計な摩擦から守りながら洗うことができ、高い洗浄力で頭皮や髪の汚れをしっかり取り除いてくれる。また、頭皮コンディショニング成分のハーブエキス配合で、頭皮環境を整え健やかな髪へと導いてくれる。

ニオイやフケ・かゆみの原因となり得る、毎日のシャンプーでも取りきれない汚れの蓄積や毛穴に残った老廃物。そんな汚れや老廃物を落とすために、爪を立ててゴシゴシ洗いをすると頭皮や髪を傷めてしまうことも。また、直接髪にシャンプーを付けて泡立てると、髪への摩擦刺激が起こってしまうこともある。泡タイプのクレンジングシャンプーは、そんな摩擦刺激を軽減してくれる救世主だ。

週1回で、毛穴から汚れをリセットし、頭皮環境を整えながらより健康的な美しい髪へと導いてくれる、自宅でできるスカルプケア。将来の美髪のためにぜひチャレンジしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事