トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

クロモジの香りでリラックス!養命酒×極楽湯のコラボ風呂

このエントリーをはてなブックマークに追加

寒さが厳しいこの季節、身体を温めるのにぴったりの「養命酒」が「極楽湯」とコラボレーション!

薬用養命酒の生薬にもなる“クロモジ”が主役の「クロモジの湯コラボキャンペーン」を、極楽湯・RAKU SPA 直営24店舗/FC3店舗にて12月7日(金)~16日(日)の期間限定で実施する。

オリジナル入浴剤を使用した「養命酒クロモジの湯」は、日本中の山々でみられる和製ハーブ・クロモジをイメージしたもの。リラックス効果抜群の香りだけでなく、身体を温める効果や胃腸の働きをバランスよく整える作用があるのもうれしい。

また「クロモジの湯コラボキャンペーン」では、有料入館の先着5000人にスクラッチカードを配布。1等には極楽湯・RAKU SPA 入館無料券、2等にはフルーツとハーブのお酒、3等には食べる前のうるる酢ビューティーをプレゼントする。

さらに会場では新商品「養命酒製造のど飴」の数量限定販売や、

高さ3メートルの養命酒箱型バルーンや養命酒製造のキャラクターと一緒に撮影できるフォトスポットも登場する。

「クロモジの湯コラボキャンペーン」で、身も心もホッカホカに温めてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事