流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

日本初!刺しゅう体験工房「デジタルステッチハウス」OPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加

“創る楽しさ”に触れることができる刺しゅうミシン体験工房「デジタルステッチハウス」が12月15日(土)にオープンする。

刺しゅうミシン体験工房「デジタルステッチハウス」は”刺しゅうの楽しさ”や”ものづくりの楽しさ”をいつでも誰でも気軽に体験できる新しいスタイルの工房。

自由に描いたイラストや文字が刺しゅうになる「手書き刺しゅう」や300種類以上のデザインテンプレートから選べる「セレクト刺しゅう」などのワークショップを開催する。

ハンカチやトートバッグといった工房指定商品にも刺しゅうをすることができるから、大切な人への贈り物にもぴったりだ。

12月15日(土)~2019年1月14日(月・祝)の期間はチラシ持参、または来店後FacebookもしくはInstagramで「#デジタルステッチ」をつけて店舗のロゴや刺しゅう体験を投稿すると「オープン記念キャンペーン」として名前やメッセージを刺しゅうしたハンカチを各日30名にプレゼント!

初心者でも気軽に刺しゅうの楽しさを体験できる「デジタルステッチハウス」。家族のお出かけプランに加えてみてはいかが?

■「デジタルステッチハウス」
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目25-15

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事