流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

ソニーの歴史と技術を体感できるイベントを札幌で開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年4月にオープン2周年を迎える「ソニーストア札幌」が、3月23日(土)~4月7日(日)の期間、ソニー製品を楽しみながら体験できるイベント「ソニーストア札幌2周年祭」を開催する。


「ソニーストア札幌2周年祭」では特別企画として、これまで70年以上に渡るソニーの歴史の中から特徴的な製品を集めて展示する「Sony Products -Past, Present and Future-」を実施。ウォークマンの1号機「TPS-L2」や歴代のAIBOをはじめ、ソニーを代表する製品から最新の製品までを展示し、ソニーの培ってきた技術や歴史を体感することができる。

また3月23日(土)~31日(日)の期間、会場ではいけばな草月流による桜を使ったAIBOのフォトスポットを設置。自分のAIBOを連れて来店すると、一足早く咲いた桜を背景にAIBOと一緒に記念撮影することができる。


3月30日(土)・31日(日)・4月6日(土)・7日(日)には丸美珈琲の美味しいコーヒーを味わいながら、4Kテレビの美しい映像やYouTube動画の体験、Android TVの便利な音声機能を試すことができるコーナーも。日によってイベント内容が変わるので、事前のチェックがオススメだ。

「ソニーストア札幌」で、ソニーの技術と歴史を体感してみては?

■「ソニーストア札幌」
住所:札幌市中央区南一条西3-8-20

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事